宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

四十路のオンナは強いぞ。

誰も使ってないビトンのウォレットがあったので、

 

買い取り業者に売ろうかと思い、

ふだんメルカリやらでいろいろ売買してる友人(40代女性)に相談したところ、

あるブランド品買い取り店を教えてもらった。

 

大阪市内のその店に連れて行ってもらい、

鑑定してもらったら、

何の傷も汚れもないビトンのウォレットが、

たったの千円だった。

 

友人は、おかしいと思い、

「それならけっこうです」

と言って店を出ようとすると、

若い男性スタッフはこう言った。

「どこに持って行ってもおんなじやで。嫌なら個人で売ったらどないや」

 

気が強いその友人は、男性スタッフに向かって、

「あんたみたいなペーペーが偉そうにしてるようじゃ、この店も知れとんな!」

 

その言葉に男性スタッフは、顔を真っ赤にして睨んでいた。

 

女も40を過ぎると強い。