宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

変化の時期

やや暑くなったとはいえ、まだ1階の部屋は涼しい。

布団もまだ冬布団。

 

朝の8時くらいに寝て、昼の3時頃に起き、昼ごはんを食べたあと、ひんやりする1階で横になっていたらすごく眠くなり、

もう一度、布団に入ると、夜8時半に目が覚めた。

 

たまにあることだけど、充分睡眠を取ったあとでも、

思考をゼロにして、頭を空っぽにしていると、

もう一度、充分な睡眠を取ることがある。

 

誰でも、いくらでも寝れる時があるけど、

そういう時は、案外、自分の中身がシフトチェンジしている時かもしれない。

何かが変わろうとしている時期なのかな。

 

過去の記憶、古い思考は何の役にも立たないので、

生ゴミと同じように、早急に処分してしまう方がいい。

 

 

 

 

テイルズオブエクシリア2」は、サクサク進み、

レベル35になった。

 

「1」のメンバーがすべて揃い、今回の主人公と合わせて、7人の大所帯となった。

 

このゲームも、サブイベントが多いので、あれこれやっているうちに、自然とレベルアップしている。

 

他のRPGだと、めんどくさいサブイベントは無視することが多いけど、

このゲームは、何せ、借金を返さなくてはいけないので、

(取り立ても厳しい)

すべてのイベントを攻略して、金を稼いでいる。

 

 

 

2階は暑くなったけど、気温が下がる夜間にゲームをやっているので、

まだエアコンはかけていない。

 

ゴールデンウィークも終了したので、

さぁ、お出かけの準備をしよう。