宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

ゴミの回収って難しい?

ゴミの回収作業って、そんなに難しい仕事なのかな~?

 

今日また、ゴミを回収せずに置いていかれたよ。

 

二ヶ月に一度くらいの割合で、そんなことがある。

 

いつもとおんなじところに置いていて、なんで、たまに回収を忘れるのだろうか?

 

放置されるのは、ゴミ袋が小さい時もあれば、ゴミ袋が大きい時もある。

 

なので、ゴミの大小は関係ない。

 

いつもとおんなじところに置いていて、見落とすことってあるのかなぁ~

(;O;)

 

確かに、ゴミ回収は、体力のいる仕事だとは思うけど、

隠れたものを見つける作業ではないから、

それほど難しくないでしょう。

 

普通に道端を見てたら分かると思うんだけどね~。

 

寒い中、ご苦労さんですけど、頑張って回収してくださいね。