宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

家電量販店、どこで買うか問題。

久しぶりに梅田のヨドバシカメラに行ってきた。

 

近々、炊飯器を買う予定なので、これまでのポイントがまだ残っているかの確認も兼ねて行ってきた。

 

2年前まで住んでいたマンションは、JR沿線だったので、梅田のヨドバシには良く行っていたけど、一戸建てに越してからは、JRがあまりアクセス良い沿線ではなくなったので、ここ数年、ぜんぜん行っていなかった。

 

今日は電車ではなく、バイクで行ってきたよ。

 

AV機器コーナー、映画DVDコーナーなど、あちこち見てまわり、最後に残りポイントの確認をした。

 

ポイントは2千円分くらいあったと思うけど、単3電池を買った時に見て見ると、すっかり残りポイントはなくなっていた。

(;O;)

 

前回、いつ行ったのか記憶にないけど、何か購入したのは、ずいぶん前なんだねぇ~。

 

あれこれ見たものの、結局、何も買わずに帰ってきた。

 

バイクだしね。

 

平日でも、梅田は人が多く、店内もけっこう買い物客が来てた。

 

久しぶりに来た梅田だけど、車も多かったね~。

 

おそらく、これからはあまりヨドバシには行かないかもしれない。

 

やはり、車にしろ、電車にしろ、買い物ってアクセスが大事なんだねぇ。

 

では、次はどこのお店にしようか?

 

エディオン、ヤマダデンキ、ジョーシンケーズデンキ、、、。

 

新たに開拓しよう。

 

 

天ぷら蕎麦、

うま~。