宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

旅行パートナーがいない

旅行大好きだけど、国内はちょっと飽きたので、

どこか近場で海外に行きたい。

 

とはいえ、アジアにはあまり興味がないので、

オーストラリアかハワイあたりにでも行きたいね。

 

できれば、車をレンタルしてドライブしたり、

列車に乗ってのんびり旅を楽しみたいね。

 

でも、

国内なら、ひとりでどこでも行けるけど、

海外はちょっとムリ。

 

誰か海外に一緒に旅行できる人を探さねばならない。

 

しかし、今はいない。

 

男も女も、友達はみんな忙しいのだ。

 

誰かおらんかえ?

 

今でも、ひとり参加オーケーのツアーって、あるのかな?

 

 

おらんかったら、国内で我慢するしかないねぇ。