宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

ちょっとイボかもね。

気温が急降下。

 

粉雪もチラチラ。

 

夕方、スーパーに食材をたくさん買いに行った。

 

この寒波の期間、家にこもるつもりなので。

(^_^;)

 

電気ストーブを付けた室内の温度は、13 度。

 

かなり冷え込んでいる。

 

 

現在、AXNミステリーで、「バーナビー警部」を見てのんびり。

 

 

それほど面白いドラマではないけど、

何も考えずに、

ボ~っと見るには、いいかもね。

 

ポアロミス・マープルと同じくらいの、

のどかなミステリー。

 

いちおう、殺人事件が起きるけど、

「CSI科学捜査班」みたいに、きわどく残虐なシーンはなく、

チカチカ、ピカピカ光る無駄な演出もない。

(^o^)

ユルく、あくまでユルく解決していく警部の物語。

 

 

 

先日、ドラッグストアに行った時、買い忘れたものがある。

 

ボラギノール

 

大きな薬局なら、自分で選んでカゴに入れて精算できるけど、

先日行った店は、店員に言って受け取るタイプの小さな店だったので、

まわりの人が気になり、ちょっと恥ずかしかった。

(〃ω〃)

 

ボラギノールを使用してるといっても、

痛みや出血などはなく、便秘気味の時に、多少ヒリヒリするだけ。

 

冬場だけ、ちょっと気になるからね。

(^q^)