宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

ひとりで過ごす、幸せなクリスマス

年末年始は誰にも合わない。

 

もちろん、クリスマスもひとり。

 

ひとりって、すごく贅沢。

 

ひとりって、すごく平穏。

 

好きな海外ドラマを見て、

好きなゲームやって、

好きな時に好きなだけ寝て、

好きな時に好きなだけ食べる。

 

この自由がたまらん。

 

幸せやなぁ~。

 

一軒家でひとり暮らし。

 

1階で寝ることもあるし、2階で寝ることもある。

 

1階のテレビで海外ドラマや洋画を見て、

2階のテレビでゲームをやる。

 

誰に気兼ねすることもなく、気楽で幸せ。

 

もちろん、簡単な料理はするし、あれこれ買い物も嫌いじゃない。

 

友達がいないわけじゃない。

あえて、年末年始は会わないだけ。

(同性、異性ともに)

 

ふだんは、どちらかと言えば、異性の友達の方が良く会う。

 

そして、どちらかと言えば、異性の友達の方が、話が合う。

 

ドラマの話、映画の話、ゲームの話、

そして、日常の他愛ない話など、

お茶飲みながら、いろいろ話をしていて、とても楽しい。

 

年が明けて、世間が静かになったら、繁華街に出て、お茶をする。

 

世間がわいわいやってる頃は、どこにも行かない。

 

それは、旅行も同じ。

 

世間が仕事をしている時に、旅行する。

 

世間が旅行する時には、どこにも行かず静かに過ごす。

 

まぁ~、旅行が一番の趣味だと言う人は、

だいたいこんな感じだろう。

 

旅行、ドライブ、ツーリングが大好き。

 

今年は、九州、四国、東海、山陰に行った。

 

現在、車2台、バイク3台所有。

 

車はコンパクトカーと軽自動車。

バイクは中型1台、小型2台。

 

来年、遊べる車を追加する予定。

(パワフルなやつ)

何にしようかなぁ~

ワクワク。

 

その前に、もっと、趣味の友達を増やしたい。

 

来年は、どこに旅行しようか。

久しぶりに海外にも行きたい。

 

しかし、お茶友はいるけど、旅友がいない。

 

ふだんの旅行は、ひとりでオーケーだけど、

海外は、ひとりじゃ、ちと不安。

 

誰か探さねば。

 

いつでも旅行できる、ふらふらした人を探さねば。