宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

そろそろインドアも終わり

冬眠中だった 250 cc スクーターに、充電したバッテリーを装着した。

5ヶ月ぶりに走ったら、とても気持ち良かった。

 

きのうから黄砂が飛来しているみたいだけど、花粉も少なくなり、薄いジャンパーでも、風が心地良かった。

 

やっと、インドア生活が終わりそうだな。

 

 

 

テイルズオブエクシリア」は、あと少しで終了。

 

 

レベルは、もうすぐ 70 超え。

 

グレードポイントも、けっこう貯まったので、2周目は、半分のレベルからスタートできそう。

 

2周目は、女性キャラでちょこっとやってみようかと思っているけど、

果たして、同じゲームを続けてやって、面白いのかどうか分からない。

 

これまで、2周目をやったゲームがあったかな~。

プレステ1の「パラサイトイヴ」くらいかな。

パラサイトイヴ」は、何周もやらないと、本当のラストまでいけなかったからね。

 

「テイルズオブ」シリーズで面白いのは、いろいろとアタッチメントがあること。

髪型を変えたり、変装グッズがあるので楽しいね。