宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

自分で切ってやった

散髪屋で、あんまり切ってくれなかったので、

このヘアーカッターで、

自分で切ってやった。

 

ショートボブみたいに頭頂が長かったから、

まぁまぁ、切れたかもね。

 

この機械は、コロナになってから、ヨドバシで買ったもの。

 

コロナ禍になった最初の頃は、散髪屋に行くのも怖かったからね~

(;O;)

 

2年間くらい、散髪屋に行かず、これで散髪していた。

 

火曜日の夜から、かなり強い寒波が来るみたいなので、

暖かいうちにヘアーカットできて良かったね。

(^o^)v

 

 

 

AXNアクションの「ドリフト」という、カーアクションドラマを見たけど、

 

ぜんぜん大したカーアクションじゃねぇやん!

ヽ(`Д´)ノ

しょーもな過ぎて、すぐに飽きてしまった。

 

 

AXNミステリーは、今夜はずっと「金田一耕助」シリーズ。

 

でも、ちょっとどろどろしてて、後味が悪いドラマが多いからね。

(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)