宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

午前中の買い物

サンマルクカフェでコーヒータイム。

 

空いてて、のんびりできる。

 

 

このあと、百均。

 

買うもの。

鳥のエサ、ニット帽、ごみ袋、、、、。

 

鳥のエサを買うと言っても、

鳥を飼ってるわけではない。

 

裏庭に、たまにチュンチュンやって来る小鳥の写真に撮りたいために買うのだ。

 

うまく撮れるかどうかはわからないけどね。

 

ニット帽は、いくつか持ってるけど、冬はいつも家の中でも被っているので、

予備に買っておきたい。

 

そのあと、本屋。

 

いつもやってるナンプレが全部終了したので、新しいナンプレ本を買う予定。

 

そのあと、スーパーで食材を買う。

 

先ほど、薬屋でボラギノールを買った。

今回は、客が少なくてすんなり買えた。

 

そろそろ10時だ。

 

百均に行かねば。