宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

圧倒的支配力のある芸人さん

 

 

ふだん、お笑い番組をまったく見ないので、最近のDT松本さんがどんな芸をしているのか、ぜんぜん知らない。

 

数多くのレギュラー番組を持っておられるけど、

見たいと思う番組はひとつもない。

 

 

少し前に、BSよしもとで放送されたトーク番組を見たけど、

まわりがすごく持ち上げてる印象があった。

 

何を言っても、まわりが爆笑する。

 

ちょっと真面目な話をすると、まわりが大袈裟に感心する。

 

そんな印象の番組だった。

 

一度チラッと見たことがある、ワイドなショーも、

同じような印象の番組だった気がする。

 

 

多くのファンがいるのだろうけど、

最近はアンチも増えてきているのではないかな。

 

誰だったか、You Tube で、売れない芸人が突っかかっていたような。

 

 

何のお笑い番組も見ない人間からすると、

取り巻きにヨイショされる政治家みたいな感じがして、

そんな雰囲気の番組が面白いなんて、とても思えないのだがなぁ。

 

週刊誌に書かれたセクシャルハラスメント問題?がどうなるのか知らない。

 

でも、そんなことどうでも良い。

 

まったく地上波を見ないし、お笑い番組もまったく見ないのだから。