宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

3台目の車は何にするか

ふだん乗ってる車は、コンパクトカーと軽自動車バン。

 

どちらも、ふだん使いにはまったく問題ない、とても乗りやすい車。

 

しかし、そこそこパワーがあって、ゆったりできそうな遊び車を買おうと計画中。

 

パワフルで、ゆったりした車とは何か?

 

大型セダン、もしくはワゴンかな。

 

でも、そんなに新しい車ではなくてもオーケーなので、

10年落ちくらいで探してみよう。

 

候補は、

V36 スカイライン

 

 

同じニッサンのティアナ、

 

 

そして、マツダアテンザ

 

 

アテンザはワゴンもいいね。

 

 

どれも燃費は悪そうだけど、

ゆったりパワフルな走りは、けっこう気持ち良さそう。

 

買うのは、春になってからだな。

 

4月か5月くらいの予定。

 

 

 

 

 

暖かくなったら、行こうと思うところ。

 

九州のオートポリス

 

四国の石鎚山周辺。

 

浜松だったかな?

オートレース場

 

旅のパートナー募集中。