宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

夜のテレビ鑑賞

 

ケーブルの海外ドラマは、大したものが放送されてないので、

BSの30分番組を続けて見た。

 

まず、「ケンコバのビジホ旅」。

日本各地のビジネスホテルに泊まり、その周辺で食事を楽しみ、酒を呑む、という番組。

わたくしは、酒もグルメもまったく興味がないのだけど、ケンコバさんの面白いトークと、地方のビジネスホテルに泊まる、という番組コンセプトはとても面白いと思う。

 

続いて見たのは、「カーグラフィックTV」。

大昔から放送している車番組。

今回はジュネーブショーの模様をレポート。

昨今の車は、どこのメーカーの車もデカすぎて没個性。

昔ほど憧れる車が存在しないのが現状。

なので、新車ショーを見ても、さほどワクワク感はない。

 

 

続いて見たのは、「ベストヒットUSA」。

これも大昔から放送している洋楽番組。

新しい洋楽はあまり知らないけど、たまに80年代~90年代の懐かしい曲が流れるので、それを楽しみに見ることが多い。

 

 

続いて見たのは、「バンドリライブ」。

アニメ「バンドリ」キャストによるライブ映像が流れる番組。

わたくしは、アニメの「バンドリ」は、まったく知らないのだけど、

この「バンドリライブ」は、以前からちょくちょく見ていた。

特に、ポッピンパーティーはいいね。