宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

「テイルズオブエクシリア」

冬眠中のバイクのバッテリーを充電器で充電した。

あとは、バッテリーを装着して、タイヤのエアーを入れたらオーケー。

しかし、ヒノキ花粉が最盛期みたいで、きのうから鼻がムズムズ。

スギはまったく影響なかったけど、ヒノキはちょっとしつこい。

くしゃみは出ないけど、頭が痛くなるし、喉の調子がいまいち。

なので、バッテリーのセッティングは、もう少し先に。

はぁ~

人間のカラダって、めんどくさい。

 

 

 

テイルズオブエクシリア」は、順調に進み、レベル30に。

 

 

このゲーム、ストーリーとキャラにはちょっと難ありだけど、

前回の「テイルズオブゼスティリア」、

その前の「テイルズオブヴェスペリア」よりもやりやすい。

そして、技やスキルの使用方法もわかりやすい。

相変わらず、メンバーは、めそめそと陰気くさいけど、主人公ジュードの幼なじみという、底抜けに明るいレイアが加わったことで、ちょっと安心。

いまのところ、まったく攻略サイトを見ることなく進行している。

このまますんなりいってくれればいいが。