宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

春を感じて、、、

今朝、10時に就寝して、夕方6時に起床。

 

昨夜作ったカレーを食べ、BSの「妄想トレイン」を見てのんびり。

鉄道番組を見てると、そろそろ旅行がしたくなるねぇ~。

 

 

昼間は暖かいけど、夜は少しひんやりする。

室温が 18度もあるのに、ひんやりするのはナゼなのか?

おそらく、暖かいを通り越して、暑いと感じることが多くなったので、

ほんの少し気温が下がっただけで寒く感じてしまうのだろう。

春って、そういう時期だな。

 

そういえば、

あちこちで桜が開花したとか。

毎年同じこと言ってるので、

わたくし個人的には、まったく興味ないけど。

 

 

 

テイルズオブエクシリア」は、順調に進み、パーティーも6人となった。

このゲームは、当初、思ってたほど広い世界観ではなく、次にどこに行けばいいかが、すぐに分かるから楽だね。

しかし、まだ、さほど面白く感じていないので、今後の展開に期待する。

 

今回のキャラは、なにかと良く悩み、いちいちくよくよする。

(主人公の男と、12歳の少女)

それがちょっとめんどくさい。

 

一緒に購入した「テイルズオブエクシリア2」だけど、

まったくキャラクターは別で、「1」とは関連性がないみたい。

じゃあ、ナゼ「2」なのか、今のところ不明。

 

花粉シーズンも、あと半月ほどだし、わたくしのゲーム期間も、あとひと月くらいかな。

なので、「2」をやるのは、夏になって、再びインドア生活になってからだろう。