宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

次のゲーム

PS1のシンプルゲーム、「ヴァンダルハーツ」が終了。

 

面白いゲームだったけど、あまりにもあっさりと終わったので、

ちょっと拍子抜け。

でもまた、いつかやろうと思う。

 

 

続いて始めたゲームは、「テイルズオブゼスティリア」。

 

前回やった「テイルズオブヴェスペリア」よりもかなりあとに出たソフトだけあって、

世界観が大幅に広くなった。

 

PS3の「真三國無双」と同じように、完全な3D視覚なので、

リアルだけど、目がまわりそうな印象。

 

あまりアクションに自信がないので、

(というか、操作をあまり覚える気がない)

一番、簡単な強度にした。

これもまた、のんびりやっていこうと思う。

 

花粉シーズンは始まったばかり。

あと1ヶ月半はインドア生活。

 

旅行の計画を立てるのも、まだまだずっと先。

 

それまでに、他府県のメル友でも見つけておこうかな。

 

バイクツーリングで行けるところなら、会いに行けるしね。

 

これまで、SNSで知り合い、他府県で会った人は、

北海道、沖縄、九州など。

兵庫県奈良県は複数ある。

 

コロナになってからは、まったく出会ってないので、

また他府県の人とお会いしたいもんだね。