宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

Midnight Poem

個々の人間が、もっとも理解しにくいこととは、

『多次元性』というもの。

 

 

人間はそれぞれ、

 

✩大成功、

✩まぁまぁ成功、

✩可もなく不可もない、

 

そして、

✩やや失敗、

✩大失敗。

 

このように分類して解釈するけど、

 

それぞれの人間(魂)は、

多次元で存在しているので、

いまの自分が成功したことを、ほかの次元で存在している自分は失敗しているかもしれない。

 

分かりやすく説明すると、

大成功したメジャーリーガーも、

大成功したF1ドライバーも、

ほかの次元では、大失敗した現実も存在しているということ。

 

我々が目撃する成功者は、

いま自分が存在している現実で、その選択(成功)をチョイスしただけの人(魂)なだけ。

 

 

自分に当てはめてみると、

 

この人生で、思うようにいかなくて、すごくもがいている自分がいて、

どちらかというと、

やや失敗したのかも、

という現実を生きていたりするけど、

 

やりたいことを成功させて、欲しいものをすべて手に入れている現実も多次元で存在している。

 

別の言い方をすると、

すべての人間は、この人生で、自分の思うように生きている、

と言えるだろう。

 

なにも、わざわざ、大成功する人生をチョイスしなくても、

自分はしっかりと、自分の計画通りに生きている、

と。

 

なので、必然的に、

人をうらやむことも、

人をねたむことも意味はない。

 

『多次元性』を少しでも理解できると、

より魂は進化し、楽になれるだろう。