宇宙人グリーンマン

ワクワクする毎日。ハッピーな毎日。そんな毎日を、大阪で楽しく遊んで過ごしています。

ネガティブという、とんでもない存在

ここんとこ、イライラすることが多く、

頭の中には、ネガティブなことばかり浮かんできていた。

 

なんでかなぁ~

と考えていたら、

ポンっと

メッセージがきたよ。

 

最近いつも、自分のまわりにいるネガティブな人のことばかり浮かんできて、

その度に、それに抵抗していた。

 

でも、メッセージは、

『そんな人のことばかり考えているから、それと波長の合うネガティブなことばかり起きるのだ』

 

なるほど、そういうことか。

 

そういう人のことを考えていたら、

そりゃ、ネガティブになってしまうわな。

 

友人、知人。

ネガティブを抱えた人が数人いる。

 

希望を失ってる人、

明るさなんて微塵もない人、

精神薬を服用している人、

 

わたくしは、ワクワクして、楽しいことばかりやって、毎日を生きていきたいのだけど、

上記の人が目の前にチラついていては楽しい気分など吹き飛んでしまう。

 

本人は気がついていないのかもしれないけど、

ほかの人のポジティブなエネルギーをごっそり奪ってしまうくらい、ネガティブというものは強力なのだ。

 

そんな人は、話を聞くだけでも、こちらのエネルギーが取られるし、

頭に思い浮かべただけでも、ネガティブの影響を受けてしまう。

 

常に、明るくてポジティブなエネルギーを充満させて、

そんなネガティブな人を思考から外してしまおう。

 

サイナラ。

ネガティブさん。

わたくしに

近づかないでくれ!

 

わたくしは、ポジティブそのものだから。